女子ダンス部Ninfea、ダンスドリル関西秋季大会、中・高・ソロ3部門で第1位!

10月27日、ダンスドリル関西秋季大会に出場しました。

結果は、
★中学校 LYRICAL部門 第1位🥇
★高等学校 JAZZ部門 Small編成 第1位🥇
★高等学校 Ms SOLO部門 第1位🥇

本大会は、2024年1月に東京で行われる「全国中学校高等学校ダンスドリル冬季大会」の予選となっており、中学チーム、高校チーム共に、全国大会の出場権を獲得しました。
(SOLO部門の予選通過者は、全国の全地区予選が終了後に発表されます。)

中学チームは、明るく優しい曲にのせて、思いをこめて踊ることができました。
観客の皆さまやスタッフの方も、感動してくださいました。

高校チームは、今までになく、程よい緊張感と集中力で、自分たちの世界観を表現することができました。チーム、ソロともに、本番でしっかりと力を出し切れるよう、何度もフィジカル面とメンタル面のリハーサルをして本番を迎えられたことがよかったです。

新しい作品になり、一戦目ですので、これからさらに練習を重ねて全国大会に向かいたいと思います。

会場に足を運んでくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、大会を運営してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

中学チーム
高校チーム