Ninfea☆ USA Regionals関西大会 予選通過!!

1月20日(土)にエディオンアリーナ大阪で行われたUSA Regionals2024関西大会に、高校編成オープン部門、中学校編成オープン部門にそれぞれ出場しました。(JAZZ部門のチーム数が少ないため、HipHopやSpiritleading等の部門と合わせてオープン部門として実施されました。全国大会ではJAZZ部門となります。)

<結果>

★中学 中学校編成オープン部門 第1位 🥇

★高校 高校編成オープン部門 第1位 🥇

両チームとも“1st Place”の盾、そして、3月に行われるUSA Nationalsの出場権をいただきました!

先週末のダンスドリルウィンターカップから、短期間の間でしたが、ジャッジシートを分析し、できるだけ改善できるようにがんばりました。中学生は、より“表現”を大切にして踊れるように調整し、さらに大きくのびやかに踊ることができました。高校生は、練習に加えて、イメージトレーニングにも取り組んで本番に備えました。本番では、気持ちが一つになり、息の合った演技をすることができました。

自分たちとしては、もう少し点数を伸ばしたかったところですが、この悔しさを発奮材料として、大会での演技、大会までの練習についてしっかりと分析して、次の成長の種としたいと思います。

次の大会は、3月下旬に行われるダンスドリルスプリングフェスティバル西日本大会(高校出場)、USA Nationals(中学出場)です。今年度の集大成として、最高の演技、観客の皆様の心に残る演技を目指して、残り約2か月間で、さらに演技を磨きこんでいきたいと思います。

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。