Ninfea☆大会のまとめミーティング~次に向けて

 先週、1月に2つ続いた大会のまとめのミーティングを行いました。最近は、本番前の心と体のコンディション作りを意識して行うようになり、自分たちの持っている力を上手に発揮できるようになってきました。また、JAZZやリリカルの部門の特徴である世界観や表現を磨くために、イメージを膨らませながら練習に取り組んだり、本番に臨んだりするようになりました。一方、技術面では、ターンやジャンプなどのテクニックや身体の使い方など、時間をかけて積み上げていかなければならない部分が足りていないことを痛感しました。 やるべきことが明確になり、もう一度、気合いが入りました!夏の全国大会で大きな成果につなげられるよう、まずは3月の大会までに、もう一段ステージを上げたいと思います。

 ミーティングの前には、御法話「信念の力」を拝聴しました。 総裁先生の熱量に触れ、改めて私たちの理念「主の分身となって天上界の御光を地上へ流す」と目標「地上の美に革命を起こす」についても考えました。

通しの動画チェックの時に、もっと全体観をもって観た方が、自分のパートの役割がわかるよね。
ジャッジシートの分析・・・いつも△がついている項目。もう本当に変えよう!教えていただいたトレーニング、絶対ちゃんとやろう!