Ninfea☆ダンスドリル西日本大会 高校JAZZ部門第1位!🥇団体総合第3位!🏆

 3月20日、Asueアリーナ大阪で行われたDance Drill Spring Festival西日本高等学校ダンスドリル競技大会に、高校チームが出場いたしました。今のチーム7名で出場する最後の大会でした。

<結果>

★JAZZ部門第1位🥇 & 団体総合第3位🏆

西日本大会では2回目の団体総合での入賞です!

 この一年間、山あり谷ありの日々でしたが、一つ一つの課題に丁寧に向き合いながら、改善したり、乗り越えたりしてきました。また、いろいろな経験をして、それをチームに取り入れながら、チームワーク、表現力、技術を磨いてきました。まだまだ課題はあるものの、メンバーみんなで一つになって目標に向かって努力できたことも、とてもよかったです。

いつも私達ダンス部を応援してくださり本当にありがとうございます。

今回の大会に向けての練習では、私たちが苦手な技や不安な部分を何度も反復しました。

そのため、自信をつけた状態で出場することができ、本番の演技では今までの大会に比べて大きな失敗がなく、失敗をしても早く切り替えることが出来ました。 今年1年間一緒に練習してきたメンバーで出場する最後の大会で、団体総合3位という結果をいただけたことが本当に嬉しいです。これからも最高の仲間と、お互いを高め合いながら練習し、成長し続けます。引き続き応援よろしくお願いします。<部長 高校1年F.Y>

 来週は、中学生がUSA Nationals(全国大会)に出場予定です。こちらも、光溢れる最高の演技ができるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします。