ご支援ありがとうございます。これからも頑張ります!

 6/4に、幸福の科学学園開校十周年記念式典がありました。関西校開校の前から、そして現在に至るまでご支援してくださっているみなさまも来校され、生徒と保護者のみなさまと、みんなで関西校の十周年をお祝いしました。

 私たちダンス部は、第2部で、演技を披露させていただきました。

 (代表者MCより)「これまで、私たちの活動を支えてくださったみなさま、両親のように育ててくださった先生方、何もないところから作り上げてきてくださった先輩方、共に支え合い、涙を流し合い、切磋琢磨してきた仲間たち、そして、何より、この学園を創ってくださった総裁先生のおかげで、私たちは活動できています。今私たちは、こうして、関西校で勉強や部活ができていることが、とても幸せです。」

 「世界の危機の時代に、幸福の科学学園関西校は節目の年を迎え、世界も学園も、新たなステージに入っていきます。その途中で苦しいことや悲しいことがあるかもしれません。ですが、私たちの演技が希望の光となれるよう、新しいステージに進む勇気となれるように、全員で一つになって、心を込めて踊ります。」

全員で一丸となって、みんなで感謝の思いをお届けしよう!

 式典を通して、関西校が、たくさんの方々に愛され、支えていただいて、十周年を迎えることができたのだなということが分かり、今まで以上に感謝の思いがあふれてきました。この感謝の思いを忘れず、これからも活動していきたいと思います。 これまでのご支援本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。