ありがとうございました!(最後の大会を終えて)

 USA全国大会で、高校2年生、高校3年生の先輩方が引退となります。特に、高校3年生の2人は、卒業式が終わってからも、最後の最後までチームのために頑張ってくれました。 6年間頑張り通した2人から、後輩に向けて、またこれまで支えてきてくださった方々へ向けてメッセージをもらいましたのでご紹介します。

 今日は、USA Nationalsに出場させていただいて本当にありがとうございました!今日は、この6年間の集大成の大会でした。本番は、踊っていて最初から最後までずっと鳥肌がたっていました。この6人で踊れた事が本当に嬉しかったし、幸せでした。今年1年間は、楽しいことより、苦しいことの方が多くて本当に最後踊り切れるのかなと不安な気持ちもありましたが、ここまで諦めずに一緒に頑張ってくれたチームのみんなが居たから、最後にこの舞台で踊り切る事ができた思います!高校生のみんなには感謝しかないです。特に高2はほんっとに大変な事が多かったと思うけど、ここまでチームを引っ張ってきてくれてありがとう!!君たちは、ほんまに最強のリーダー学年やと思う!君たちがいたからここまで来れたよ。ほんとにお疲れ様。

 私は、ダンス部に入りたくて学園に入学しました。それから、もう6年が経ったと考えると時間の流れはほんとに早いなぁと思います。このダンス部で学んだ、思いの大切さ、仲間の大切さを胸に刻んで、これからの人生を送っていきたいと思います。今回の大会で入賞には届きませんでしたが、今までやってきた事を全部ぶつけれた思うし、仲間と繋がって1つの作品を踊り切れたと思います!本当に幸せな2分間でした!これからも、もっともっとダンス部が発展出来るようにずっと応援しています!今まで、ありがとうございました。

【高校3年 K.A】

 今まで、たくさん応援してくださってありがとうございました!!今回が最後の大会で、入賞はできなかったですが、踊っている時間は本当に幸せで、自分達の満足のいく演技をすることができました。何より今回のUSAの大会がちゃんと会場で開催されたことが本当にありがたかったです。このコロナ禍の中で、休校もあり、制限のある中でもみんなで集まって練習できる環境があったこと、そして、誰一人欠けることなく大会に出場できて、大好きな仲間と踊れたことが本当に嬉しかったです!!本番は、いつも応援してくださっている方々や1番近くで正しい方向へ導いて、たくさんの愛を与えてくださった先生方やコーチ、どんな壁も一緒に乗り越えてきた最高の仲間への感謝の気持ちで踊りました。本番の2分間は一瞬で、でも、今までダンス部でみんなと過ごしてきた時間が全て詰まった演技だったと思います。仲間と繋がるってこういう事なんだと実感できました。今回の大会では入賞はできませんでしたが、仲間と踊れる事の幸福感や、見てくれている人を幸福にするということを忘れずにもっともっと上を目指して欲しいと思います!

 6年間は長いようで短かったですが、学園の女子ダンス部Ninfea として踊れて本当に幸せでした。

 ありがとうございました!!これからもNinfea の応援よろしくお願いします!私もずーっと応援しています💓

【高校3年 F.R】

過去にさよならを。未来に希望を。
ありのままの私たちでStarting Now!」
6年間お世話になったコーチと📷
本当にありがとうございました!!