Ninfea☆素敵な先輩が来てくださいました(^-^)

 先日、3期の部長だった先輩が、関西校を訪れ、部活にも来てくださいました。

 チーム内でも、学級・学年でもリーダーをしていた先輩は、たくさんの人たちに信頼され、応援されていたと聞いていました。実際にお会いしてみると、ずっとニコニコしていて、明るくて、優しくて、愛があふれていました。高校時代の、「実はこうだったんだよ。」という裏話もふくめ、たくさんお話を聞きました。厳しい練習の中、辛いことも多かったそうですが、それでもダンス部が好きで、チームのために、後輩のために、いろんな努力をされていたことを教えてくださいました。高校生は、特に、リーダーとしての心構えや仕事のしかた、メンバー一人一人への気配り、声かけ等々、今の私たちにとって必要なことをたくさん学ばせていただきました。今後のチーム作りに取り入れていきたいと思います。

太陽のような笑顔🌞私たちも「憧れの先輩」になりたい!

 関西校を卒業後、HSU(ハッピーサイエンスユニバーシティ)で学び、途中、2年半の留学を経て、4月から社会人になるそうです。一緒にいて笑顔になれる本当に素敵な先輩でした。私たちも先輩のような、先輩たちが創ってきたようなチームを目指してがんばっていきます!

先輩にとっては、初めてのNinfeaポーズ📷 Ninfeaの「N」です!