Ninfea初★合同練習‼

 12月10日、百合学院中学校高等学校へ行き、合同練習を行いました。一緒に練習したのは、百合学院中高“Lilies”、追手門学院大手前中高“PIXIES”の皆さんです。今まで、大会やイベントの会場で一緒になることはありましたが、交流するのは初めてで、行く前は少しドキドキしました。が、一緒に練習をはじめると、あっという間に打ち解け、コミュニケーションをとりながら練習できました。ペアを組んで基礎練習をしたり、演技の発表をする中で、学ぶことがたくさんあり、良い刺激になりました。

 練習の後は、昼食&交流タイム!お互いに、練習のしかたやチーム作りについての情報交換などもしつつ、おしゃべりで盛り上がりました。

Liliesさんのメニューで筋トレ🔥
PIXIESさんのメニューで柔軟
バレエはNinfeaが担当しました!
ペアの子に教えながらやってみました。
お手本になれたかな・・・(*^^)v
キック、ターンも練習。レベル高っ!!!
大会練もして、発表しました!
お互いに応援し合えて嬉しかった(⌒∇⌒)

全員でNinfeaポーズ★ PIXIES・Liliesポーズもやりました!
すっかり仲良くなって、名残惜しい・・・
盛りだくさんの合同練習会でした!

 翌日、さっそくミーティングを行い、合同練習でそれぞれが感じたことや考えたことを共有して、これからの練習にどう生かしていくかを相談しました。ダンスドリルWinterCupまで、あと約1か月。そのすぐ後には、USA Regionalsも続きます。1か月後、どんな演技ができるようになっているか、はっきりとしたイメージを持ち、目標達成に向けて努力していきたいと思います。

 一緒に練習してくださった百合学院中高“Lilies”、追手門学院大手前中高“PIXIES”のみなさん、貴重な機会をいただき、ありがとうございました!