西日本中学校ダンスドリル競技大会 団体総合優勝!!!!!

 女子ダンス部Ninfeaより大会結果のお知らせです。 3/18に大阪で行われたダンスドリルスプリングフェスティバル2023西日本中学校・高等学校ダンスドリル競技大会、Japan Dance Drill Championshipに出場いたしました。

ダンスドリルスプリングフェスティバル2023

★西日本中学校・高等学校ダンスドリル競技大会 (中学チーム出場)

 リリカル部門優勝!&団体総合優勝!・大阪府知事賞!

★Japan Dance Drill Championship (中高合同チーム出場)

 Senior編成Jazz部門 第二位!

 中学チームは、リリカル部門第一位、さらに、団体総合優勝を果たし、大阪府知事賞をいただきました。

また、高校生と中学3年生との中高合同チームは、クラブチームが競うChampionshipに初挑戦し、Senior編成JAZZ部門で第二位となりました。

 今回の大会では、今まで以上に、自分たちが大会に出場して踊ることの意義を考えて臨み、一人でも多くの方に主の御光を届けられるよう、魂の目覚めの何かのきっかけになれるよう、思いを込めて踊らせていただきました。本番では、仲間と思いを一つにして、踊りきることができました。

 このような機会をくださった主に、そして、日ごろの活動をご支援くださっている皆様に心より感謝いたします。

 次は、幕張メッセで行われるUSA Nationals(全国大会)に出場します。大会まであと数日ですが、技の完成度を上げ、踊りを磨き、心も磨いて、光溢れる演技でより多くの観客の皆様に幸福感を味わっていただけるようできる限りの努力をして挑みたいと思います。 引き続き、応援よろしくお願いいたします。