次はUSA Regionals!!💃

 今週末、USA Regionals(地区大会)に出場します。(USA Regionalsは、United Spirit associationの地区大会で、通過基準点を獲得したチームがNationals(全国大会)に進出することができます。)事前に提出する動画の撮影も完了しました。画面越しでも、自分たちの明るさや元気をしっかりと伝えることができたと思います。撮影に向けても頑張りましたが、大会当日は、それよりもさらにレベルアップした演技、観ている人に勇気や希望、そして主の愛を感じていただけるような最高の演技ができるように全力で踊りきります!

 今日は、各チームの意気込みをご紹介します!

<中学チーム>

 もうすぐUSAの予選です。この大会では先日のウィンターカップのときよりも、表現力のアップ、技の精度のアップを意識して練習してきました。前よりも一段とレベルアップした姿をお見せできたらと思います。曲の変化やフォーメーションの変化での全員の踊りの変化に着目して見ていただけたらうれしいです!そして私たちの演技で見てる方の心を明るくできるよう、全員で全力で大会に挑みたいと思います!応援よろしくお願いします。【中学キャプテンI.M】

<高校チーム>

高校生は、Winter Cupの後、曲を少しテンポアップしました。初めは、曲が速い分、手足だけで踊ってしまい動きがかたくなりましたが、体の中心部から動かすということをより一層意識し、キレとのびやかさがさらに加わった演技になっています。”過去にさよならを、未来に希望を。”という思いも体の奥から湧き上がらせて本番も踊りたいと思います。

応援よろしくお願いします!【高校キャプテンT.A】

しっかりと床を踏む!足元強化!!
フォーメーションの変化も楽しんでもらえるかな。

過去にさよなら!未来に希望!!(円陣)

 3月には幕張でUSA Nationals(全国大会)が行われます。Natinals進出目指して頑張ります!!応援よろしくお願いいたします。【中学2年 H.M】