😊つながりフェスタin大阪正心館😊

 12/12(日)大阪正心館で行われた「つながりフェスタin大阪正心館」に参加してきました。幸福の科学の教育事業を盛り上げようという企画で、小さな子からサクセスNo.1の小学生とそのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、そして、私たちと同じ中高生や大学生などたくさんの人が参加して行われました。

 たくさんあった企画の一つ、学園の部活動紹介では、吹奏楽部さんや合唱部さん、室内楽部さん、未来科学部さん、そして私たち女子ダンス部Ninfeaも出演させてもらいました。大会と違って、お客さんが近くて、一緒に盛り上がり、とっても楽しく踊れました♪踊り切った後の拍手の勢いがすごくあって、とても嬉しかったです。中には、ダンスをとても気に入ってくれて、終わった後も私たちの後ろを、食堂までついてきてくれる女の子もいて、可愛かったです!(大きくなったら学園に来てね~❤️) また、イベントの最後のプログラムのフィナーレにも参加しました。その中で、全員で学園の校歌を歌う場面があったのですが、歌い終わった時に涙ぐんでいる方もいらっしゃるぐらい感動的でした。改めて、歌詞の意味を考え、主や周りの方々からの学園生への期待を感じました。そして、主の理想のもと、一つにつながることができるんだと思いました。私たちは、主の法の実証者になるべく、これからも努力し、成果を出していきたいと思います。今回、つながりフェスタに関わってくださった方々、本当にありがとうございました。【ダンス部部長 T.A】

 たくさんの方々から応援していただき、「よかったよ。」「これからも応援してるからね。」と声をかけていただき、改めて、多くの方たちに支えられていることを実感しました。感謝の気持ちでいっぱいです!これから、もっともっと頑張ります!引き続き、応援よろしくお願いいたします。

大阪正心館の食堂で。

来場者の方をお出迎えします!
本番前の天使たち✨