Ninfeaの夏休み ~part1~

 感動の全国大会が終わり、6日が経ちました。ホッと一息、、、と思いきや、まだまだ忙しい日々が続いています。毎日☆充実☆しています!

 8/2には、関西校で行われていた受験生合宿のみなさんへ、演技披露をしました。そして、部活動体験もやりました。みんなに楽しんでもらえたようで、嬉しかったです。大会の疲れも吹き飛びました!!合宿での演技披露で、今まで踊ってきた♪希望の環と♪Roaring20sは、踊り納めになりました。感情を込めて踊る練習をたくさんしてきたので、離れるのはちょっと寂しい気もします。私たちをぐんと成長させてくれたこの曲にも感謝して最後の演技をしました✨

大好きな先輩と記念写真。今までありがとうございました!受験頑張ってください!!

 

 そして、早速、次の作品のためのスキルチェック!一人一人、何をどれぐらいできるかテストしていきます。みんな、緊張しながらも、今まで練習してきた成果をアピールしました。次は、どんな作品をいただけるのか、楽しみです(*^▽^*)

スキルチェック準備中・・・緊張しています。
レッスンの後に、コーチも一緒に夕食をいただきました。たくさんお話できました!!

 夏休みの後半には、名古屋正心館でのパフォーマンスも予定されているので、今は、その練習も頑張っています。夏休み前半戦、Ninfeaは熱い夏を過ごしています🔥🔥🔥