Miss Teen Dance Drill Team部門も全国大会進出!

先日のダンスドリル関西大会で、中学、高校チームの全国大会出場をお伝えしましたが、加えて、Miss Teen Dance Drill部門(個人部門)でも全国大会への進出が決まりました!

初めての挑戦でしたが、広いコート内で、堂々と踊り切ることができました。予選通過の知らせを受け、チームみんなで大喜び。全国大会へは、3部門で挑戦します。これからさらに、基礎をもう一度確認し、テクニックの精度も上げられるよう練習します!応援よろしくお願いいたします。

<中学 Miss Teen Dance Drill Team部門> 

(関西大会当日の感想です。)

 本番の演技は、一人で踊っているよりチームみんなで一緒に踊っている感覚があり、とても落ち着いて踊ることができました。私が踊った曲は神をたたえる曲で、とても神秘的で、踊っていて主の光を感じました。本当に多くの人に支えられて全力で踊ることができました。もっともっと練習して本選ではチームの代表として見ている人が感動するような演技をします。そして、たとえ一人で踊っていても全員の力があって踊ることできているということを忘れず、本選もがんばります!本当にありがとうございました。 (中学3年 I.M)

学園の中庭でハイ、ポーズ📷