全国中学校高等学校ダンスドリル冬季大会 中学リリカル部門第1位&SOLO第1位・第2位&審査員特別賞/高校JAZZ部門第2位!!

女子ダンス部は、1/15~1/16に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた全国中学校高等学校ダンスドリル冬季大会に参加してまいりました。

結果は、中学生チームがリリカル部門第1位、高校生チームがJAZZ部門Small編成第2位に入賞いたしました。また、Ms.SOLO部門でも、泉さんが第1位、竹山さんが第2位に入賞することができました。さらに、中学チームは審査員特別賞をいただきました。

中学生チーム、高校生チームともに、仲間としっかりとつながり、自分たちの演技でコロナウィルスも吹き飛ばし、希望の光を届けられるように踊ろうと話し合い、演技にのぞみました。貴重な経験をたくさんさせていただいた遠征となりました。

これから、またすぐに大会があります。一回一回の機会を大切にして、これからも成長し続けていきたいと思います。会場に足を運んでくださった皆様、ライブ配信をご覧いただいた皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。