ダンスドリル関西秋季大会 中学リリカル部門優勝&SOLO第1位・第2位 / 高校JAZZ部門優勝!!

女子ダンス部Ninfeaより、11/13(土)に行われましたダンスドリル関西秋季大会の結果をお知らせいたします。

中学チームがリリカル部門第1位。Ms.SOLO中学3年生部門には、2名が出場し、泉さんが第1位、竹山さんが第2位に入賞しました。

また、高校チームも、JAZZ部門Small編成で、第1位に輝きました。

そして、両チームとも来年1月に行われる全国大会への出場権を獲得いたしました。(ソロの予選通過者は、全国の全地区大会終了後に発表されます。)

今回は、久々に一般の観客の方々も入場することができ、選手たちも、これまでの練習の成果を見ていただけることに、喜びと感謝の思いで踊ることができました。

中高両チームとも、新しい作品で臨みました。どちらも、前向きで元気の出る曲を使用しています。自分たちも、強く、明るく、元気に。そして、観ている方々が、勇気を持てるような演技を目指して頑張りました。大会初参加の中学1年生も、本番前は少し緊張気味でしたが、踊った後、「楽しかった」と、満面の笑みで喜び合っていました。

これからも精進いたしますので、引き続き、応援よろしくお願いいたします。