女子ダンス部Ninfea 全国大会に出場します!

 7/30(金)~8/1(土)に丸善インテックアリーナ大阪で行われる「全国中学校高等学校ダンスドリル選手権大会」で、中学チーム、中学個人(Miss Teen Dance Drill部門)、高校チームの3部門に出場いたします。

 昨年度は、夏は審査無しのオンラインライブ、冬の全国大会は会場開催がに中止なり映像審査へと切り替わりました。そして、今年、2年ぶりに全国大会が開催されます。残念ながら、一般のお客様は入場できないものの、選手たちは、会場内でお互いの演技を観ることができることになりました。観客の前で演技をするのは、久々です。Ninfeaのメンバーたちは、中学、高校ともに、今こそ、希望の光を多くの方々に届ける時!と意気込んでいます。

 また、中学の全国大会(7/30)では、「Miss Teen Dance Drill Team部門」(個人部門)に出場する中学3年生のキャプテンが、全選手を代表して、開会式で選手宣誓を行うことになりました!

 今年の大会テーマは、『ツナグ2021 踊るとき、私たち、無敵。』です。元気や勇気、そして感謝を伝えられるように、頑張りたいと思います。応援、よろしくお願いいたします。

 日程やライブ配信のチケットについてなど、詳しくは、関西校ブログをご覧ください。